今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ラベンダーだけじゃない、ファーム富田でショッピング



8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

小樽から足を伸ばし、富良野に行きました。

富良野には有名なラベンダー畑、「ファーム富田」があります。
ファーム富田といえばラベンダーですが、8月下旬の今の時期、ラベンダーの花は咲いていません(温室にはあります)。
それでも、色とりどりの花が広い畑に敷き詰められて、目を楽しませてくれます。

さらに、この農園で楽しいのは、土産や軽食などの、ショッピングです。
ラベンダー関連グッズとしては、ドライフラワーや香水などの「香り物」はもちろん、ラベンダーラムネ飲料、ラベンダープリン、ラベンダーソフトクリームのような「スイーツ」もあります。ラベンダーTシャツやキーホルダー、ラベンダートラクターのミニカーさえも見つかりました。

ラベンダーだけでなく、北海道産ジャガイモのコロッケや、北海道産野菜を使ったカレーなども食べられます。ゆっくりのんびり過ごすのには、ちょうど良い場所です。


オムツ替えベッドは、メインショップの「花人の舎(いえ)」の2階、ラベンダー資料室の中にありました。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.