今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
美瑛、マツジョンならぬマツジュンの足跡


8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

私マツジョンこと、育休おじさんは、小樽を離れ美瑛(びえい)に来ました。
レンタカーであちこちドライブしていると、驚いたことに、「マツジョン」の写真があるではありませんか。

いや、よく見てみると、人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん、愛称「マツジュン」さんでした。そう言われればなるほど、育休おじさんは、こんなにハンサムではありませんね。これは失礼ハムニダ。

これは「ロール」と言って、牧草やら麦わらやらを丸めたものだそうです。場所は、「新栄の丘」です。このあたりで撮影があったのかしらん。

「炎のコマ~!」とか言って丸めたのでしょうか。(それはゲームセンターあらし。)


ランキング参加中
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.