今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
都心に比べてリーズナブル~小樽のタクシー

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

小樽は、坂の町です。小樽駅周辺を除くと、どこに行くにも坂を上り下りする必要があります。

徒歩では辛い距離を行くには、バスが便利です。しかし、荷物が多い場合や、特に急ぎたい場合などには、タクシーの利用も有効です。

小樽では、タクシーの初乗り運賃は、だいたいが500円で、都心に比べてリーズナブルです。徒歩30分前後、距離にして2~3キロの場所ならば、1000円未満で行けます。
また、タクシーの数も多く、比較的簡単に捕まえることができます。

赤ちゃん連れですと、様々な理由から、予定していたバスに乗れなかったり、移動に急を要する場合があります。こうしたときには、タクシーが大変重宝します。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.