今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
北海道マラソンに対するタクシー運転手の反応は

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

北海道マラソンのような大規模なマラソン大会では、車道を通行止めにしてコースにします。

このため、交通には、かなりの支障を与えることになります。

コースの要所要所には、警察官が配備され、交通整理をされています。
コースの周辺の道路では、長くつながる自動車の列も見られました。

大会前日のマラソン教室の講師の方が、タクシーでここまで来る時、運転手に北海道マラソンについて聞いてみたそうです。すると、「困るんだよねー、道をふさがれちゃって。」という返答だったそうです。

確かに、42キロも走る物好きのために、随分と迷惑をかけてしまいますね。でも1年に1回なので、勘弁して下さい。


ランキング参加中
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.