今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
使っていなかったベビーカーが、カビていました。

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

小樽には、娘(6.6ヶ月)のベビーカーも持って行きました。
しかし、小樽観光の初日に、ベビーカーを使ったのですが、坂道は大変だし、土産物屋の通路は狭いしで、とても不便でした。このため、以後の外出は常に抱っこ紐になりました。
ベビーカーは、マンスリーマンションに付属のガレージに置かさせて頂きました。そのまま、約4週間、放置していました。

小樽滞在は8月いっぱいですので、今日、荷造りをしました。このとき、久しぶりにベビーカーを出して来たのですが…

なんと、シートが、広範囲にカビています。ガレージの中は、湿気が高く、カビやすかったのかもしれません。

シートのカビは、ぞうきんで簡単に拭き取れました。しかし、カビのことですから、再発生する可能性は高そうです。

家に帰ったら、シートをしっかり洗って、天日で干そうと思っています。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.