今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
小樽、街路樹の紅葉~短い夏の終わり

8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

8月1日に小樽に到着したときには、アジサイが満開、関東での初夏のような陽気と雰囲気でした。
お盆に向けて気温が上がり、北海道もなかなか暑いなあ、と思う間に、お盆が過ぎると急に涼しくなりました。

そして今日は8月30日ですが、歩道に立つ木々は、早くも紅葉を始めています。

小樽の短い夏は、あっという間に過ぎて行きます。

1ヶ月の小樽での生活も、明日で終わりです。


ランキング参加中
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.