今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
自動車で実家へ

今日は、妻と娘(7.8ヶ月)と、自動車で神奈川県の実家に来ました。
寄り道や迷い道をしつつ、約6時間半かかりました。妻と交代で運転して、なんとか明るいうちに到着できました。
娘は、道中ほとんど寝ていたせいか、実家ではすこぶる元気です。

今日は、母の料理です。

★カレー
揚げ野菜が載っています。スープカレーにインスピレーションを得たそうです。レンコンの素揚げが美味でした。

★メンチカツ
父が揚げたそうです。

★サラダ

★カブおひたし

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.