今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
福岡、親戚めぐり

今日も福岡です。妻方の親戚方に、娘(8.3ヶ月)の御披露目をして回りました。
昨日に続けて、叔母様宅でご飯を頂きました。
叔母様の料理はおいしいので、妻は喜んで食べていました。明日から、妻が私の料理を嫌がらないか、心配です。

★米飯

★鶏カツ、ナンプラー風味

★煮物

★サラダ

★なす煮びたし

★キュウリ和え物
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.