今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今日の料理工学は、お休みです。
【今日の料理】 2011/12/3 夕食
 今日は、朝から熱があり、一日休んでいました。
 妻が、おじやを作ってくれました。愛を感じます。
CIMG7236.jpg
★おじや
 具は、白菜・春菊・えのき・人参・小ねぎ・卵。味付けは本だしです。

★人参葉の炒め煮


 「今日の料理工学」は、お休みです。


風邪をひいて元気がない育休おじさんですが、普段から元気がないと妻に言われます。
応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.