今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
娘と実家に来ています。

今日は、妻と娘(10.3ヶ月)と、神奈川県の実家に来ています。
晩ご飯には、なんとステーキを出してくれました。鍋もあります。あまりの豪勢さとおいしさに、妻は大喜びでした。
ふだん、ロクなものを食べていませんからね。

★米飯

★ステーキ
半額だったそうです。大根おろしと醤油で頂きました。肉の味がして、美味でした。
付け合わせは、ブロッコリー、ミニトマト、ジャガイモもち。

★鍋
味噌味の鍋です。豚肉、つみれ、長ネギなど、具だくさんでした。

★かぼちゃ、サツマイモ煮付け


今日の料理工学は、お休みです。

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.