今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
墓参り

今日は、父母と娘(10.6ヶ月)と、年末のお墓参りでした。(妻は、散髪でした。)
昼食は妻が作りましたが、夕飯は母の料理です。

★米飯

★カレイ煮付け
ほどよい味付けです。安物だそうですが、美味でした。

★大根鶏肉煮
最近の母の得意料理だそうです。大根は家庭菜園の自前品。鶏肉は手羽元。
あっさりしていて、おいしかったです。
★大根葉おひたし

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.