今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
兄夫婦来る

今日は、実家に兄夫婦一家が訪れました。4歳の姪も一緒です。
しばらく、姪と二人で遊びました。姪は、始終しゃべり通しで、食事中も遊びながら食べ、義姉に叱られていました。我が娘(10.7ヶ月)の、将来の姿を見ているようでした。
しつけ、とても難しそうです。

今日の夕飯(すき焼き)は撮影しそびれました。写真は、昼食の一部です。

★おせち
昨日の重箱を、妻と私で詰め直したものです。

★オードブル
ハムやチーズかまぼこの、盛り合わせです。母が盛り付け。

写真にはありませんが、このほか寿司をとりました。


にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.