今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
水上でバイキング

今日は、群馬県の水上(みなかみ)に来ています。育児休業もあと少しで終わりなので、打ち上げのようなものです。
群馬県で暮らしたことはありましたが、水上は初めてです。高崎から1時間ほどなのに、一面の雪景色で、驚きました。話には聞いていましたが、雪が多い土地なのですね。

夕食は、バイキングです。ローストビーフやカニなど、たらふく食べました。
娘も、ご飯やら煮物やら、成人のごとく食べていました。まだ11ヶ月なのですが…


にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


育児休暇~
そろそろ終盤なんですか?

今の娘さんの成長ぶりが目を見張るようなものがあると思います

だんだん人間らしく進化していますし(二足歩行・笑)
体力だけでなく知恵も(いたずら?)
貴重な時間を目で見て体験できてよかったですね
休暇のないお父さんは、お母さんから聞くだけで感動も今一つ

この時間大事に大事にしてくださいね

西の魔女ちゃん | URL | 2012/01/18/Wed 09:37 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 こんにちは.

 2月頭から,職場復帰の予定です.育休期間は,1年間でした.
 娘は,体も頭もしっかりしてきました.昨年の今頃は,まだお腹にいたなんて,信じられないです.めざましい成長です.

 娘の成長を見れただけでなく,主婦業も経験できて,貴重な一年間でした.
マツジョン | URL | 2012/01/19/Thu 08:18 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.