今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
四角い皿を買いました
【今日の夕食】
 妻が、新しい皿を買ってきました。
 常備菜を盛るプレートが四角形なので、四角い皿が欲しかったとのことです。
 でも、茶碗が丸いのですが、これは良いのでしょうか。気になるところですが、余計なことを言うと、新しい四角い夫を探してきそうなので、黙っておくことにします。
CIMG8265.jpg
★米飯

★みそ汁、オクラ・わかめ

★ブリ大根
 数日前の残りです。

★常備菜
 こんにゃくキンピラ風、いろいろ菜っ葉のおひたし、手作りゴマ豆腐、イチゴ


【今日のおじさん】
 台所に娘が入ってこないように、「通せんぼ」を設置してあります。壁に突っ張るタイプです。
20120306z1.jpg
 娘は入ってこれませんが、たまに妻も足をひっかけて転びます。今日も、娘を抱っこして通ろうとして、足をひっかけていました。でも、すぐ外れるので、壊れることはありません。
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.