今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
おしゃれ好きの娘(1歳2ヶ月)
【今日の夕食】
 会社から家が近いせいか(ドアツードアで25分)、家に帰っても、うまく切り替えができません。以前は、家に帰ると仕事のことをすっかり忘れるのが、自慢だったのですが。もしかすると、ワーカホリックの始まりかもしれません。心配です。
CIMG8539.jpg
★米飯

★みそ汁、豆苗・まいたけ

★ゴーヤチャンプルー

★エビチリ
 エビが少なかったため、増量のために、油揚げを入れたそうです。ほどよい甘みの味付けで、おいしかったです。


【今日のおじさん】 おしゃれ好きの娘(1歳2ヶ月)
 娘は、今日でちょうど1歳2ヶ月です。
 今日も元気に、うちの中をトコトコと早足で歩き回っています。おやおや、何か持ってきました。
20120411z1.jpg

 ハンガーにかかった洋服を、両手に持っています。
 「どっちが似合うかしらー?」
20120411z2.jpg

 「こっちの服は、ちょっと大きいみたいだわ。」
 それは、妻の服です。
20120411z3.jpg

 おしゃれな娘です。

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


訪問リストからたどってきました。

お子さんかわいいですね。女の子は小さくてもおしゃれさんなんですね♪

うちは男ばかりでおしゃれっ気ゼロです・・・
tunekki1023 | URL | 2012/04/11/Wed 23:40 [編集]
女子は違いますね。我が家の男子(1歳6ヶ月)は同じようにハンガー付きの洗濯物を持ってきますが、目的は洗濯物干しの手伝いらしいです。
ブルース | URL | 2012/04/11/Wed 23:51 [編集]
> tunekki1023 さん
 はい。かなりの、おしゃれさんです。
 セーターやらコートやら、いろいろ持ってきては、着せ欲しいと要求してきます。着せると、嬉しそうです。見るからに、厚着なのですが、かわいいので、ついつい着せてしまいます。
マツジョン | URL | 2012/04/12/Thu 21:33 [編集]
> ブルースさん
 こんばんは。
 洗濯物干し、手伝ってくれるようになると、嬉しいですね。
 娘は、服も好きですし、ぬいぐるみも好きです。今のところ、女子らしい女子に育っているようです。
マツジョン | URL | 2012/04/12/Thu 21:42 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.