今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
修善寺に宿泊




 今日は、妻と娘(1歳3ヶ月)と、伊豆の修善寺に来ています。「働く女子のご褒美プラン」です。我が家には、現在働く女子はいませんが、問題ないようです。
★米飯
★みそ汁
★刺身盛り
★豚肉わさび鍋
★天ぷら
★鱒の田楽
★甘味
★カクテル

女性向けということで、甘味とカクテルが追加で付きました。酒類が苦手な我々は、カクテルはノンアルコールです。ケーキが沢山あって、お腹いっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


素晴らしいわ
母も働く女子ですよ~ん

上げ膳据え膳大好き~!!!
西の魔女ちゃん | URL | 2012/05/12/Sat 17:13 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 はい。妻も、働いていると申しております。私も、賛成です。しかし、「女子」のところに、疑問を持ってしまいました。
 と、妻に言ったら、ひどいわ~、と言われてしまいました。(ただし、私(夫)のほうは、断じて「男子」ではないそうです。理由は、「老けているから。」)
マツジョン | URL | 2012/05/12/Sat 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.