今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
念願のマイホーム(1歳3ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、夕方から、雨が降りました。風があり、雷も鳴って、荒れ模様でした。傘が無かったので、濡れてしまいました。しかし、家に帰ると、娘(1歳3ヶ月)が、タオルを持って待っていてくれました。あら、気が利きますね。
CIMG9533.jpg
★米飯、黒米入り

★鶏肉のホワイトシチュー
 マーガリンと小麦粉を常温で混ぜた、簡易ルウを使ったそうです。具は、玉ねぎ、じゃがいも、人参、ブロッコリー、鶏肉です。薄味なので、娘も食べられます。

★サラダ


ランキング参加中:

子育てパパ ブログランキングへ


【今日のおじさん】 念願のマイホーム(1歳3ヶ月)
 娘(1歳3ヶ月)が、マイホームを手に入れました。娘のおば様からの、プレゼントです。
20120529z1.jpg
 中は、こんな感じです。右側に見えるのは、薄型の冷蔵庫。奥には、ソファもあります。
20120529z5.jpg
 出入口は、こちらです。窓から出入りするのが、お気に入りのようです。
20120529z2.jpg
 乱暴な出かたをするので、倒れてしまいました。
20120529z3.jpg

 早くも、飽きたようです。扇風機で、遊んでいます。
20120529z6.jpg


ランキング参加中:

子育てパパ ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


大笑い。
ごちそうさまでした。
niwatadumi | URL | 2012/05/29/Tue 22:42 [編集]
可愛いお家GET
中に入って遊びたいです~♪

天候が荒れ模様でお仕事の方たち帰宅時が大変ですね
雷で火災ということもあったようで、お家にいても危険???

西の魔女ちゃん | URL | 2012/05/30/Wed 16:47 [編集]
> niwatadumi さん
 せっかくのマイホームですが、娘は、あまり中に入りたがりません。これから暑くなると、ますます扇風機のほうが人気が出そうです。
マツジョン | URL | 2012/05/30/Wed 21:46 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 娘のマイホームは丈夫なようで、倒れても、すぐ直りました。耐震住宅のようです。
 あまり中では遊びませんが、まわりをぐるぐる回るのが好きなようです。追いかけっこをして、楽しそうにしています。
マツジョン | URL | 2012/05/30/Wed 21:52 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.