今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
階段を登る娘(1歳3ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、早めに会社から帰りました。妻が夕食の準備をしている間、娘(1歳3ヶ月)を連れて、公園に行きました。夕方になると、ヤブ蚊が出てくるので、あまり長居はできませんでした。
CIMG9610.jpg
★米飯

★さば竜田揚げ
 揚げたてを頂いたので、おいしかったです。大根おろしのタレが、よく合い、見た目より味はサッパリしています。

★きゅうりチャンプルー
 ベーコンの風味が利いています。

★大根きんぴら風


ランキング参加中:

子育てパパ ブログランキングへ


【今日のおじさん】 階段を登る娘(1歳3ヶ月)
 最近の娘(1歳3ヶ月)は、階段を登るのが好きです。
 お散歩の帰りに、賃貸マンションの階段を登ります。
20120605z1.jpg
 3階まで、約30段です。なかなか、ガッツがあります。
20120605z3.jpg
 最近は、なかなか寝ないことが多い娘です。階段を登らせておくと、少し寝付きが良いようです。


ランキング参加中:

子育てパパ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.