今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日は仕事をしました。
2012/6/27 今日の夕食

 今日は、出張でした。17時に仕事は終わったのですが、帰宅は9時過ぎでした。ひさしぶりに、働きすぎの私です。仕事で疲れたことは、このしばらく記憶にありません。
CIMG9815.jpg
★米飯

★みそ汁、昨日の残り

★ゴーヤチャンプルー

★4点盛りプレート 「夏野菜を召し上がれ」
 ・トマト
 ・ゴーヤ浅漬け
 ・こまつな
 ・かぼちゃ


 今日の妻のイチオシは、ゴーヤチャンプルーです。沖縄で買った、沖縄ハムのコンビーフハッシュ(ポテト入り)を使いました。本場の味です。
CIMG9816.jpg
 疲れたので、もう寝ます。仕事があるって、素晴らしいわ。
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.