今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
私と娘(1歳4ヶ月)の胃腸の調子
今日の夕食 2012/6/29
 昨日は朝からお腹の具合が悪く、会社を休んで病院に行きました。風邪による、「ウィルス性腸炎」とのことでした。
 胃腸の調子が優れないため、今日は米飯とみそ汁だけです。
CIMG9819.jpg


 そんな私を尻目に、娘(1歳4ヶ月)は、豪華な夕食です。ししゃもを、頭から尻尾まで、ボリボリと食べていました。恐るべき1歳児です。
CIMG9823.jpg
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.