今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今日もお休みです
 こんばんは。マツジョン妻です。

 夫(マツジョン)が、23時現在、まだ帰ってきていません。

 なので、本日のブログはお休みです。

 浮気かしら。。。
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


マツジョン奥様
お仕事お忙しそうですね

家族は少しさびしい時間になったり~(我が家はほぼ母子家庭状態でした(ー_ー)!!)

お体ご無理のないように…
西の魔女ちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 10:05 [編集]
マツジョン妻(はるちゃんかあさん)様、はじめまして、いつもお世話になっております。短いながら奥様の文章から陽気な家庭が察せられ、羨ましく思います。そのご両親のもとで育つお嬢様も、明るく陽気で料理上手な子に育つことを願っています。
というわけで今夜のご主人の言いわけ文章も楽しみです(笑)。
niwatadumi | URL | 2012/07/06/Fri 19:24 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 このところ出張が続き、帰りが遅い日が多いです。
 最近は運動不足で、体力が落ちているように感じます。少し運動をしようと思っています。
| URL | 2012/07/07/Sat 11:31 [編集]
> niwatadumi さん
 はい。妻は陽気で気楽な人です。最近の妻は、家計ブログを書こうと言い出しました。思いつきで物を言うので、困ります。
 この日は出張で遅くなり、さらにバスを乗り間違えました。駅から家までが、遠いです。
マツジョン | URL | 2012/07/07/Sat 13:00 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.