今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日はブログを書かずに寝てしまいました。
今日の夕食 2012/7/6
 今日は、ブログを書かずに寝てしまいました。今週はなんだか人並に忙しく、まるで普通のサラリーマンのようです(実際、普通のサラリーマンなのですが、忘れていました)。これでは、浮気をするヒマもありません。いいの、私は仕事が恋人だから。
CIMG9857.jpg
★米飯

★味噌汁、わかめ・まいたけ

★あじ開き
 通販で買ったものです。8尾で1580円。1尾≒200円ですが、かわいそうなほど小さいです。味はありますが、食べるところが少ないです。いろいろな干物が入っていますが、他も似たり寄ったりだそうです。以前に買った「さんま丸干し」(→こちら)ほどではありませんが、これは、失敗でした。

★厚揚げの焼いたもの

★4点盛りプレート 「今夜は野菜づくし」
 ・いんげんおかか
 ・かぼちゃ
 ・もやしナムル
 ・キャベツ塩昆布
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.