今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日は外食でした。
 今日は出張でした。帰りが遅くなり、外食で済ませました。

 娘(1歳5か月)の熱が下がらず、心配です。熱のせいか、夜になっても興奮気味で、元気があります。しかし、なかなか寝付きません。これから、一緒に寝ようと思います。
 
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


お嬢ちゃんのお熱心配ですね

三歳位までは発熱って結構あります
男の子の方が多かった気がします

水遊びの時、外耳・内耳にトラブルで発熱することも…

水分補給されて、お家ゆっくりとお過ごしください
お大事に
西の魔女ちゃん | URL | 2012/07/13/Fri 09:00 [編集]
> 西の魔女ちゃんさん
 ありがとうございます。
 娘の熱は下がりましたが、下痢気味になってしまいました。今は、寝ています。
 今日明日は、家でゆっくり過ごそうと思います。
マツジョン | URL | 2012/07/14/Sat 11:54 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.