今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
今月の電気・ガス・水道代
【今日の夕食】
 娘(1歳7か月)が、下痢気味です。少し血が混じっていたので、心配です。しかし、元気はあるので、当面は様子見です。
CIMG0935_convert_20120920213321.jpg
★米飯

★味噌汁、キャベツ

★ポークソテー、レタス
 すりおろした玉ねぎと、しょうゆ・みりんを煮たソースです。おいしかったです。

★4点盛りプレート「久しぶりの4点盛りです」
 ・冷奴
 ・トマト
 ・こまつな
 ・ゴーヤ&ツナ卵



【今日のおじさん】 今月の電気・ガス・水道代
 このブログは、妻の「家計ブログ」を兼ねています。今月の電気代・ガス代・水道代の報告です。
 ・電気 244kWh 6292円
 ・ガス 10m^3 2298円
 ・水道 26m^3 5254円

 今月は、エアコンを使っていたので、電気代は8000円くらいを覚悟していました。しかし、思ったよりも安くて、良かったです。日中は涼しい風が入るので、エアコンは要らない、と妻は言っています。このため、夜だけしか使っていないので、ずいぶん節約できました。

 ガス代は、先月(13m^3、2770円)よりもさらに安くなりました。

 水道代は、横ばい。


 過去データを記録したパソコンの調子が悪い(マウスが反応しない)ため、今回はグラフ掲載なしです。
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.