今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
トツカーナモール「福てんかつ」の天丼
 今日は出張でした。最近、まるで会社員のように働いています。考えてみると、私は会社員でした。
121002_2024~01
★天丼セット
 戸塚駅・トツカーナモールの「福てんかつ」の「秋色天丼」です。天ぷらは、エビ・かき揚げ・イカ・さつまいも・れんこん・しいたけ。620円+半うどんセット200円でした。大盛りは無料です。大盛りごはんには、天丼のタレが全面にかかっていました。途中で、口の中に味がたまってしまい、ちょっとウンザリでした。白いご飯が食べたいわぁ。



関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.