今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
娘の宝物コーナー(1歳7ヶ月)
【今日の夕食】
 今日は、娘(1歳7ヶ月)は、カワアイ音楽教室の日でした。娘も、まわりの子も、以前と比べて、かなり上手に動けるようになってきたそうです。
CIMG1030.jpg
★米飯

★卵スープ、わかめ・えのき

★チンジャオロースー風炒め
 豚肉・玉ねぎ・ピーマンの、甘辛炒めです。

★4点盛りプレート「オレンジはほとんど娘が食べました。」
・チャーシュー肉まん
・豆腐
・ミニトマト
・オレンジ

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


【今日のおじさん】 娘の宝物コーナー(1歳7ヶ月)
 玄関に、娘(1歳7ヶ月)の「宝物コーナー」があります。拾ってきた葉っぱやら小石やらが、置いてあります。
20121003z2.jpg
 さて、今日の宝物は?
20121003z1.jpg
 「ドングリ」です。最近は、ドングリがお気に入りで、外に出るときには、必ず持っていくそうです。自転車に乗っても、ずっと手に握っているとのこと。このドングリは、娘が散歩中に拾ったものです。(これは、シイの実のように見えます。シイの実は、ドングリに含まれるのでしょうか。)
20121003z3.jpg
 今日も、カワアイ音楽教室に持って行ったそうです。教室の間は、娘の服のポケットに入れていました。


応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.