今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
久しぶりの一人の時間
【今日の夕食】
 今日は、妻は娘(1歳7ヶ月)を連れて、私の実家に行きました。その間、私は、久しぶりの一人の時間を満喫しました(具体的に言うと、惰眠をむさぼりました)。
 妻と娘は、私の実家でたらふく食べてきたそうです。今日は私の料理の日ですが、簡単で済みました。
CIMG1051.jpg
★米飯

★ビーフシチュー
 先週、私が作ったものを、冷凍しておきました。脂身の多い、牛すじ肉を使用しています。先週は、脂っこさをあまり感じませんでしたが、今日は脂を強く感じました。少し食べにくくなってしまいました。

★みそ汁、えのき・わかめ

★実家の惣菜セット
 実家からの頂き物。天ぷら(イモ・かぼちゃ)、チヂミ、里芋、枝豆。妻は、同じものを実家の昼食にたらふく食べたはずなのですが、夕食でもパクパク食べていました。


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.