今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
林泉堂の「秋田 比内地鶏ラーメン」を食べました。
【今日の夕食】
 今日は、妻は娘(1歳7ヶ月)と、スポーツジムの「ベビー体育」に行ったそうです。ベビー体育は、何度も行っているのですが、今日の娘は、あまり積極的には動かなかったそうです。お友達がたくさんいたのが原因かもしれません。娘は遠慮がちな性格のようです。
CIMG1056.jpg
★ラーメン
 最近、通販中毒気味の妻が買った、「林泉堂」の「秋田 比内地鶏ラーメン」です。澄んだスープは、よいダシが出ていて、おいしいです(私には少し塩辛かったです)。麺は、ラーメンというよりも、そばに近い食感でした。通販では話題の人気らしく、おいしかったです。


★餃子(冷凍)

★卵焼き
 具は、以前に作った「ひじき煮豆」です。

★4点盛りプレート「柿が出ました。」
 ・煮干し
 ・枝豆
 ・冷奴
 ・柿


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


ちょっとご無沙汰しました
スポーツジムでベビー体育ってあるんですね

子供といえども、時にはシャイになったりして~
親子で一緒に楽しむものなんですよね

今度の土曜日に孫たちの保育園運動会だそうです
ジイジイ・バアバアとして見学したいと~
八時までには川崎入りしなくては…
西の魔女ちゃん | URL | 2012/10/10/Wed 09:48 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 幼いころから、性格というものがあるようで、気が合う子がいたり、苦手な場所があったりと、複雑なようです。
 運動会シーズンですね。父母は、先週の土曜日が姪の運動会でした。最近は、おじいさん・おばあさんの参加する種目もあるそうで、面白いです。
マツジョン | URL | 2012/10/10/Wed 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.