今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
秋はサンマの季節
【今日の夕食】
 今日は、午前中に父母が来たそうです。娘(1歳8ヶ月)がアンパンマンが好きと聞いて、アンパンマンの上着を買ってきてくれたそうです。午後からはスポーツジムのベビー体育です。よく遊んだからか、寝つきがよい娘でした。
CIMG1069.jpg
★米飯

★みそ汁、卵

★サンマ焼き
 秋は、サンマがおいしいです。1尾=98円と、リーズナブル。

★4点盛りプレート
 ・ひじき煮豆
 ・ブロッコリー・プチトマト
 ・冷奴
 ・オレンジ

★里芋煮
 父母からの頂き物。

★枝豆

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


お気に入り~
下の写真、とっても嬉しそうなお顔していますね

またまたプレゼントされて、これからお家の中アンパンマンだらけになるかも~?
うちはトーマスだらけに一時なりましたよ(^_-)

ベビー体操たのしめたようで良かったですね
西の魔女ちゃん | URL | 2012/10/12/Fri 09:48 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 アンパンマンの服やおもちゃなど、すでにアンパンマンだらけです。外に出かけても、お菓子や本など、いたる所にアンパンマンがいます。今まで気づきませんでしたが、アンパンマンは想像以上に大人気のようです。
 ベビー体操にベビースイミング、楽しく通っているそうです。少し寝つきがよくなりました。
マツジョン | URL | 2012/10/12/Fri 20:16 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.