今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
5尾400円のさばみりん
【今日の夕食】
 今日は、午前中は妻と娘(1歳8ヶ月)と自転車で公園へ。天気がすぐれないので、午後は家でゆっくり過ごしました。
CIMG1122.jpg
★米飯

★すまし汁、人参・白菜
 昼食のうどんのつゆの残りを使ったそうです。

★さばみりん、レタス・ミニトマト
 5尾=400円の、さばみりんです。安価ですが、肉が厚く、食べ応えがありました。

★4点盛りプレート
 ・豆腐
 ・里芋煮
 ・もやしナムル風
 ・みかん・煮豆


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


安くて美味しい物
こんな日はとても得した感じですよね

↓ どんぐりひろい、娘たちも良くしていましたが
長く家の中においていると…
家だけかもしれませんが、中から虫が出てきてびっくりでした!

それ以来どんぐり家の中に持ち込み禁止してしまいました
西の魔女ちゃん | URL | 2012/10/15/Mon 08:49 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 妻は食事が好きで、私が料理していた頃よりも、ずっと安くておいしいものを食べられます。私の料理の機会は、めっきり減りました。
 娘のどんぐり置き場が、虫の巣にならないか、少し心配です。
マツジョン | URL | 2012/10/16/Tue 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.