今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
アンパンマンのレインコートを買いました。
【今日の夕食】
 今日は、妻と娘(1歳8ヶ月)は、午前中、幼稚園の催しで遠足に行ったそうです。雨だったので、室内施設で遊んだそうです。午後は、すぐにベビー体育へ。過密スケジュールで、妻はとても忙しかったそうです。娘も疲れたようで、夕方までぐっすりと昼寝をしていました。
CIMG1251.jpg
★チャーハン
 久しぶりのチャーハンです。ベーコン・玉ねぎ・人参・ピーマン・卵入り。娘は、ピーマンが少し苦手のようです。

★みそ汁、大根

★ショウロンポウ(冷凍)

★4点盛りプレート「果物2品あります」
・枝豆
・さつまいも
・キウイ
・梨

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


【今日のおじさん】 アンパンマンのレインコートを買いました。
 今日の娘(1歳8ヶ月)の遠足は、雨でした。昨日の天気予報で雨を知った妻は、娘に雨具一式を買いました。合羽・傘・長靴の、3点セットです。全てピンク色でコーディネート。西松屋で、買ったそうです。
20121023z1.jpg
 合羽は、アンパンマンの合羽です。胸のところにアンパンマン、背中にアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんの絵が付いています。娘は気に入って、早くも家の中で着ていました。 
20121023z2.jpg
 早速、今日の遠足に着て行ったそうです。屋内施設だったので、バスから建物までの少しだけ、傘を差して歩いたそうです。

 なお、傘は、ベビー体育のときにスポーツジムに忘れてきたそうです。妻は、忘れんぼうです。


忘れんぼうの妻を、応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.