今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
「秋田 比内地鶏ラーメン」を食べました。(2回目)
【今日の夕食】
 今日は、雨でした。1日、家の中の模様がえをしたり、昼寝をしたりして、のんびり過ごしました。
CIMG1307_convert_20121028211622.jpg
★比内鶏ラーメン
 通販で買ったラーメンです。「林泉堂」の「秋田 比内地鶏ラーメン」。6食ぶんを買って、食べるのは2回目です。前回(→こちらの記事)、スープの味が少し濃かったので、今回は薄目です。良いダシの澄んだスープで、とてもおいしかったです。麺は細めのストレートです。私は太麺が好みなので、麺は普通の味に感じました。

★ぎょうざ(冷凍)

★4点盛りプレート
・トマト
・枝豆
・厚揚げ
・ぶどう

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


週末のお天気
土曜日はまぁまぁでしたね
私たちも少しお出かけしましたが
昨日は、完全にひきこもりです

お子さんがいると、それでも賑やかでしょうね
大人二人だけですし静かなものですよ~笑
西の魔女ちゃん | URL | 2012/10/29/Mon 09:17 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 昨日は雨だったので、妻と娘は今日、公園でピクニックをしたそうです。
 最近の娘は、家の中を走り回ったり、歌を歌ったり、だいぶ賑やかになりました。これからの成長も楽しみです。
マツジョン | URL | 2012/10/29/Mon 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.