今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ママビクスで固まる娘(1歳8か月)
【今日の料理】
 今日は、妻は娘(1歳8か月)と、保育園のママビクスに行ったそうです。その後、公園で昼食を食べて、楽しく過ごしたそうです。妻はママビクスで、腕が疲れたそうです。娘はママビクスの間、1時間ほど立ったまま固まっていたそうです。遊び場があるそうなのですが、そちらには行かなかったとのこと。大きい大人が飛んだり跳ねたりするので、怖かったのかもしれません。
CIMG1327_convert_20121031213222.jpg
★米飯

★厚揚げ白菜の昆布煮
 厚揚げ・白菜・人参・えのき・まいたけを煮ました。クックパッドレシピだそうですが、妻の独自判断で昆布を入れたそうです。昆布は、娘(1歳8か月)の好物です。

★4点盛りプレート「たんぱく質を追加してみました。」
・枝豆
・さつまいも
・さばみりん
・りんご(北斗)

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.