今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
もやし卵(妻の得意料理)
【今日の料理】
 今日の妻と娘(1歳9か月)は、近所の公園で、たっぷり遊んだそうです。晩ご飯は、残り物メニューです。 
CIMG1496_convert_20121112213645.jpg
★米飯

★みそ汁、わかめ・ほうれん草

★もやし卵
 妻の得意料理です。蒸しもやしの上に、卵焼きと、甘辛のタレが乗っています。ごはんのおかずに、ちょうど良いです。

★鮭と白菜の蒸し煮
 おとといの残り。

★ぶり大根
 昨日の残り。

★ぶどう
 見切り品です。
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.