今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
「おうちコープ」はじめました。
【今日の夕食】 「おうちコープ」はじめました。
 今日の妻と娘(1歳9ヶ月)は、午前中は公園でドングリ拾い(幼稚園のイベント)、午後はベビー体育と、大忙しだったそうです。最近の娘は、よくしゃべるようになりました。
CIMG1503.jpg
★米飯

★いろいろ鍋
 豚肉・ねぎ・人参・白菜・まいたけ・豆腐が入った鍋物です。ポン酢で頂きました。

★ぶり大根
 先日の残り。

★4点盛りプレート「娘はおかかが好きです。」
・かぼちゃ
・トマト
・もやしおかか和え
・柿

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


【今日のおじさん】
 妻が、「おうちコープ」[1]に申し込みました。入会金(出資金)は500円とのこと。年会費などは不要のようです。今日は入会サービスとして、食材をたくさんもらったそうです。(たんぱく質ばかりです。)
[1]コープかながわ;おうちコープ
http://www.kanagawa-coop.or.jp/
20121113z1.jpg
 食材のほか、灯油なども宅配してくれるようで、便利そうとのことです。我が家の灯油は、徒歩で台車を持って買いに行っていました。しかし、面倒なので買いそびれが多かったです。灯油がないと、エアコンを使うため、電気代がかさみます。これで、灯油の心配がなくなるのかしら。


応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.