今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
沖縄、公設牧志市場で夕食

今日から4日間、私と妻と娘(1歳9ヶ月)と父と母とで、沖縄旅行です。今日は公設牧志市場で夕食です。
★ゴーヤチャンプル
★フーチャンプルー
★沖縄そば
★ソーキ
★いくら丼
★グルクン唐揚げ

これだけ食べて3000円ちょっとです。お腹いっぱい、幸せでした。
(このあと妻は、アイスクリームも食べていました。)

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


沖縄ですか~
この季節も良いのでしょうね
一度だけ、秋の初めに行ったことがありますが…

沖縄の旅行記楽しみにしていますよ

西の魔女ちゃん | URL | 2012/11/18/Sun 14:17 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 11月は修学旅行のシーズンらしく、学生がたくさん来ていました。天気は曇りがちでしたが、暑すぎず寒すぎず、ちょうど良かったです。
 沖縄旅行は盛りだくさんでしたので、少しずつ記事にしたいと思っています。
マツジョン | URL | 2012/11/19/Mon 21:58 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.