今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
うちなー食堂「アグーカツバーガー」を食べました。
【今日の夕食】
 4日間の沖縄旅行から、本日帰りました。夕食は簡単に、レトルトカレーです。
CIMG2196.jpg
★米飯、レトルトカレー

★アグーカツバーガー

 アグーカツバーガーは、那覇空港の土産です。搭乗口近くの売店で買いました。「アグー」とは、沖縄産の豚肉のようです。
20121119z0.jpg
 ラベル。製造元は「クーニーズフーズ」です。「島人のまーさむん うちなー食堂」とあります。1個550円と、安くはありません。ツアーパッケージの1000円分のクーポン券があったので、これを使って買いました。
20121119z1.jpg
 切断面。肉の厚みは薄めですが、味があります。パンは黄色です。ウコンが入っているのかもしれません。キャベツ・レタス・人参などが挟んであります。ソースの味がやや濃いですが、カツサンドとしては普通の濃さかもしれません。ボリューム満点でした。
20121119z2.jpg
 沖縄限定の食べ物ということで、ついつい買ってしまいました。妻は、おいしいと言って機内で一個食べ、帰ってからもう半個食べていました。


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.