今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
鮭バターしょうゆ蒸し煮(バターは入っていません)
【今日の夕食】
 朝晩、冷えるようになってきました。今日は、温かい鍋風の料理です。
CIMG2202.jpg
★米飯

★みそ汁、豆腐・わかめ

★鮭バターしょうゆ蒸し煮
 鮭と白菜・きのこを蒸し煮にしました。味付けは、しょうゆとマーガリンです。バターは入っていませんが、バターの香りがします。最近のマーガリンは、よい香料を使っているのかしら。

★卵焼き、ほうれん草

★みかん

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.