今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
妻が疲れ気味です。
【今日の夕食】
 妻は、あまり料理をする気が起きない、とのことでした。今日の妻は、少々お疲れ気味です。娘(1歳9ヶ月)は相変わらず元気で、よくしゃべります。
r20121204.jpg
★米飯、黒米入り

★みそ汁、ほうれん草

★鶏唐揚げ、かぶ葉ニンニク炒め・じゃがいも
 スーパー惣菜の鳥唐揚げです。炒め物とじゃがいもは、昨日の残り。

★かぶ挽肉炒め、豆腐
 先日の残り。

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


奥様、がんばれ。今が一番、お嬢さんの人間形成にとって大事な時。
niwatadumi | URL | 2012/12/04/Tue 23:40 [編集]
> niwatadumi さん
 お蔭様で、妻は元気になりました。娘も元気です。日々、人間が形成されているのが、目に見えて分かります。しかし今日は、プールで「ワニさん歩き」ができなかったそうです。
マツジョン | URL | 2012/12/07/Fri 18:00 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.