今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ボーナスとマーボーナス
 今日の妻は、夕食を食べるや否や、寝てしまいました。疲れがたまっているようです。育児疲れでしょうか、夫の相手疲れかもしれません。
CIMG2313_convert_20121205214619.jpg

★米飯、黒米入り

★卵スープ

★マーボーナス
 ボーナスが出たので、マーボーナスです。豆板醤なしの、甘口です。

★4点盛りプレート
・ポテトサラダ風
・青菜おひたし
・枝豆
・りんご
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


奥様~
寒い季節に体調崩されて大変ですね
暖かい季節は、何とか気力で…と頑張れることがあっても
寒いと、気力も体力もなえてしまうことありますから~

お大事にしてください

ボーナス出られたんですね~♪
我が家はまだですねぇ…

西の魔女ちゃん | URL | 2012/12/06/Thu 09:00 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 お蔭様で、妻は元気になりました。寝不足だっただけかもしれません。体調不良に関しては、私のほうが経験豊富なので、いろいろアドバイスできました。(例、週最低1回は丸1日寝るべきだ、など)
 昨年は育休中だったので、今年のボーナスは無いかと思ったのですが、思ったよりも多くもらえて、私も妻も喜んでいます。
マツジョン | URL | 2012/12/07/Fri 18:09 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.