今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
あまおうと紅ほっぺ
【今日の夕食】
 今日は、クリスマスです。チキンとサラダで、クリスマスぽいメニューです。
r20121224.jpg
★おにぎり

★アボカドサラダ

★ローストチキン(スーパー惣菜)
 フライドチキンは売り切れだったそうです。ローストチキンを食べるのは珍しいですが、こちらのほうがクリスマスぽい気がします。

★枝豆


【今日のおじさん】あまおうと紅ほっぺ
 妻の伯母様から、いちごが届きました。産地直送、とりたてのようです。
20121224z0.jpg
 紅ほっぺ。葉が生き生きとしており、柄もしっかりしています。
20121224z2.jpg
 あまおう。こちらは、びっくりするほど大きいです。
20121224z1.jpg
 娘(1歳10か月)は、夢中になって食べました。トマトと見間違えるほどの大きさです。
20121224z3.jpg
 とてもおいしくいただきました。こんなに大きくて、おいしいいちごは、初めてです。伯母様、ありがとうございます。

 
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.