今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ベビー体育(1歳10ヶ月)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(1歳10ヶ月)は、スポーツジムのベビー体育でした。もう冬休みに入っている方もいるらしく、父母と来ている子も多かったそうです。あなたもたまにはビデオを撮りに来なさい、と妻に言われました。
r20121227.jpg
★米飯、黒米入り

★みそ汁、大根・わかめ

★味付け鶏肉
 生協で買った味付け(タレ漬け込み)鶏肉を焼いたものです。味が、良く染みています。

★里芋煮
 実家でもらった里芋です。ゆずを載せました。

★4点盛りプレート
・炒り卵、ミックスベジタブル
・ミニトマト
・大根葉おかか和え
・みかん

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


その時にしか見せない姿
幼い子の成長って、本当にあっという間です
ビデオカメラは、写真と違って動いていますし、声も拾えます
是非、奥様のおっしゃるように時間のある限り撮ってあげてください

翌年のお誕生日に撮りだめしたものを家族で見ると
子どもも自分の成長(できることが増えている様子)がよくわかり
とても楽しいお誕生会になるんですよ
CDRに焼き付けておじいちゃんおばあちゃんに送っても喜ばれます

家に娘、二人が三歳(長女)一歳半(次女)の勝手に遊んでいるときの
録音したテープがあります
面白い言葉沢山喋ってまして、かなり長くみんなで聞いていました(#^.^#)
西の魔女ちゃん | URL | 2012/12/28/Fri 09:47 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 ありがとうございます。ビデオカメラは、実家に持って行って父母と遊ぶ様子を撮ったりして、楽しんでいます。日中など、私がいない間の様子も見られて、とても良いです。
 娘は、ビデオカメラで撮った自分の姿を見るのが好きなようです。私が見ていると、横に来て「お絵かきしているところ」、というように、自分の見たい場面を指定してきます。
マツジョン | URL | 2012/12/29/Sat 21:57 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.