今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
年末の買い出し
【今日の夕食】
 年末になりました。今日は、午前中は年賀状の作成です。午後から、イトーヨーカドーに買い出しに出かけました。夕方でしたが、人が途切れず、繁盛していました。さすが、年末です。我々も、カーペットやフライパン、おせち食材など、たくさん買いました。普段と違って、買うものの単価が高いので、思ったよりも出費がかさみました。
 今日は帰りが遅くなったので、惣菜中心の夕食です。
r20121229.jpg
★米飯

★卵スープ(インスタント食品)

★鶏肉スパイス揚げ(スーパー惣菜)

★ポテトサラダ(スーパー惣菜)

★枝豆(冷凍食品)

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


買い出ししてきました
イオンはお客様感謝デーで5%引きなんですが
年末価格なので安くなった気が全くしませんでした…

一年に一度位と圧迫されていても、つい財布緩めますが
そろそろ、締め付けていかないと…財布も体も~

お子様の成長楽しみにしています
来年もよろしくお願いします
西の魔女ちゃん | URL | 2012/12/30/Sun 13:28 [編集]
> 西の魔女ちゃん さん
 あけましておめでとうございます。
 年末年始は、財布の紐が緩み、あれこれと買い物をしてしまいます。年越しそばの天ぷら、ローストビーフの塊の肉など、普段は買わない高級品です。お金はかかりますが、年末年始の買い物は、毎度楽しみです。
 今年もよろしくお願い致します。
マツジョン | URL | 2013/01/03/Thu 02:02 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.