今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
ネットカフェで過ごした休日
【今日の夕食】
 昨日は妻の休みの日でしたが、今日は私の休みの日です。午前中はネットカフェ、午後はバーガーキングで読書をしました。最近は、休日と言えば妻と娘(1歳10ヶ月)と出かけたり、家で過ごすことが多いので、ひとりの時間を過ごすのは久しぶりです。リフレッシュできました。
 妻と娘は、公園で遊び、ベビースイミングに行き、忙しく過ごしたようです。
r20130104.jpg
★米飯

★みそ汁、わかめ・大根

★あぶらかれい干物

★ジャーマンポテト、いんげん
 試供品のジャーマンポテトの素を使いました。コショウが利いて、スパイシーでした。娘(1歳10ヶ月)には強すぎたのか、一口食べて戻してしまいました。

★4点盛りプレート
・きゅうりおかか和え
・トマト
・冷奴
・きんぴらごぼう(スーパー惣菜)
 きゅうりとトマトは、実家からの頂き物です。この季節には、高級品です。


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.