今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
業務スーパーで買い物
【今日の夕食】
 今日で、年末年始の私の休みは終わりです。午前中はゆっくり家で過ごし、昼食は外食(ハンバーグ屋)に行きました。帰りに、湘南台駅そばのダイソー、公園、業務スーパーなどに寄りました。
r20130106.jpg
★米飯

★みそ汁、大根・わかめ・小ねぎ

★焼きさんま、大根おろし
 湘南台駅そばの「業務スーパー」で買いました。冷凍もの。

★4点盛りプレート
・冷奴
・ほうれん草・トマト
・小鮎・伊達巻(実家からの頂き物)
・栗きんとん(実家からの頂き物)


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.