今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ベビー体育でアクシデント(1歳11か月)
【今日の料理】
 今日の妻は、娘(1歳11か月)と、午前中は幼稚園の子育てサロン、午後はベビー体育と病院でした。ベビー体育では、娘から目を離した間に、娘が運動器具(小型トランポリン?)の下敷きになってしまったそうです。幸い、ケガはないようで、ひと安心でした。娘は行動範囲が広がり、力もついてきたので、これまでよりも危険に会う機会が増えています。気を付けないといけません。
 妻は疲れてしまったようで、夕方にひと眠りしました。今日は、残り物で夕食です。
r20130129.jpg
★米飯

★みそ汁、白菜

★いか団子
 生協の冷凍惣菜です。フライパンで焼くだけ。

★残りもの大会
・大根挽肉炒め
・かぼちゃ煮
・コールスロー風
・冷凍枝豆
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


トランポリンという寝具
おじょうちゃんはきっと眠くなって布団を探していたに違いありません。
niwatadumi | URL | 2013/01/30/Wed 10:18 [編集]
> niwatadumi さん
 娘は、布団が大好きです。いつも、掛布団の上に乗って寝ています。上にかける布団が欲しかったのかもしれません。
マツジョン | URL | 2013/02/01/Fri 09:14 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.