今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
マグロしょうゆ漬け(沼津土産)
【今日の料理】 マグロしょうゆ漬け(沼津土産)
 今日の妻と娘(1歳11か月)は、児童館で入浴剤(バスバブルボム?)の手作り教室でした。妻の作業の間、娘は託児でした。最初は泣いていたようですが、しばらくしてなじみ、最後は楽しく遊んでいたようです。
 私は先日の静岡旅行で、携帯電話機を濡らして壊してしまいました(娘にお茶をかけられました)。久しぶりに電話機ショップに行きましたが、今やボタンのない電話機ばかり(もしかすると、あれは電話機ではないのかもしれません)で、カルチャーショックを受けました。修理に出して、代替機を借りてきました。まだまだガラパゴスです。
r20130204.jpg
★米飯

★みそ汁、大根・わかめ

★マグロしょうゆ漬け
 沼津(静岡県)の土産です。尻尾の部分です。5切れで500円。まあまあの味でした。

★もやし卵
 妻の得意料理です。今日は、たれにキノコが入っています。

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.