今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
娘が池に落ちました(1歳11ヶ月)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(1歳11ヶ月)は、少し離れた公園まで、歩いて行ったそうです。この公園には池(浅い噴水)があり、飛び石を渡れるようになっています。最初は妻に抱っこされて、次いで妻と手をつないで自分の足で渡り、最後には自力で歩いて渡ったそうです。しかし、途中でつまづいてしまい、池に足が落ちてしまいました。妻は、着替えを持っていませんでした。以前は着替えを持参していたのですが、最近は服を汚すことが少なくなったので、すっかり油断していました。運良く、ベビー体育のバスの時間になったので、ベビー体育には行かず、家の近くまで送ってもらったそうです。優しい運転手です。
r20130207.jpg
★米飯

★みそ汁、大根・わかめ

★鶏肉ガーリックソテー、しめじ
 鶏もも肉を焼いて、しょうゆだれをかけたものです。ニンニクが効いて、香ばしく、とてもおいしかったです。

★4点盛りプレート
・冷奴
・ほうれんそうおひたし
・トマト
・いよかん
 このところ、高くて手に入らなかったほうれんそうですが、ようやく買える値段になったそうです。

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.