今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
バレンタインのチョコを探しに行きました。
【今日の夕食】
 今日は、バレンタインのチョコレートを探しに出かけました。もちろん、自分用です。この時期には、普段見慣れない、面白いチョコレートが出回ります。近所のスーパーを3店、はしごしました。しかし、「これは」と思うような品物は、残念ながら見つかりませんでした。妻には、「今さら行ってもだめ。出始めに行かないと、どんどん品数が減っていく。あたりまえでしょう。」と言われてしまいました。そうですね、あたりまえですね。 
r20130210.jpg
★米飯

★みそ汁、わかめ

★タチウオ干物、レタス
 沼津土産の干物です。あっさりしていて、おいしかったです。

★いりどり
 私の料理です。鶏もも肉・人参・はす・ごぼう・こんにゃく・里芋入り。

★あまおう
 妻の伯母様からの頂き物です。娘が明日2歳の誕生日なので、そのお祝いとのことです。大きくて、甘くて、とてもおいしかったです。娘も、夢中になって食べていました。

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.