今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
あじ干物(沼津土産、2回目)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳)は、カワアイ音楽教室(クーちゃんランド)でした。発表会が日曜日にせまり、今日が最後の練習でした。そのあとは、妻の知人たちとデニーズで外食。お誕生日のお祝いをもらったそうです。娘は、お子様ランチを黙々と食べていたそうです。
r20130213.jpg
★米飯

★スープ
 昨日の餃子スープのアレンジです。

★あじ干物
 沼津土産です。肉厚で、食べがいがあります。

★4点盛りプレート
・牛肉ごぼう煮
・かぼちゃ、じゃがいも
・ほうれん草おひたし
・ミニトマト

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.